top of page

夏のコス合わせSS撮影会

どうも皆さんこんにちは!

そろそろラヴィスを出してTeに戻りたいておです。

今回はコス合わせSS撮影会をやりました!の記事になります。

合わせコスのお題は

・EP5と言えばヒーロー!ということでひでおコス

・海カフェで夏の季節SSが撮りたい!ということで夏っぽいコス

の2つを考えてきてもらいました。

合わせてアキさんの希望でみんなで吹き飛ばす

の3つを撮ってきました!

まずはひでお合わせから!

あ、もちろんみんなわかってると思うけどひでおってのは英雄のことです。

わかってると思うけど一応ね?

ということでみんなで撮ったやつ!

しまった間違えた・・・

本人はある意味ヒーローだろとか言ってたけどただの変態ですね

今度こそみんなで撮ったやつ!

サブ男でも作ってたので男女でわけても撮りました

まずは女ヒーローたち

ラッピーの性別で悩んだけどスーツの中身は♀なのでこっちに入ってもらいましたw

ccしてから男ヒーロー

クエントの大楯かっこよすぎか!

しれっとどこかのBOSSが混ざってるけどこれは間違いなく英雄だw

続いて夏の季節SS

前からただ並んでるだけじゃないいい感じのSSが撮りたいなあ

と思っていたのでみんなに協力してもらって海カフェで撮ってきました!

すっごいgdgdしながら2度日が昇るのを待って撮れたのがこちら

ビーチでみんなでわいわい遊んでるような1枚が撮れたのではないでしょうか!

個人的にはすごく満足ですw

続いてアキさん希望の吹き飛ばす!

大人数でやりたいとのことだったのでアキさんが中心でみんなを吹き飛ばしてもらいました!

吹き飛ばされれる側はカメラが動いてまともに撮れなかったのでアキさんが撮ったものを送ってもらいました

しっかり男Verも用意していたみたいでもう一枚

スーパーサイヤ人のジャックさんだそうですw

という感じでSS撮影会はこれにておしまい!

終了後にみんなでトリガーでもやりたいねという話になって

チームを二つに分けてママの競争をすることになりました!

トリガー出してくれたふたりありがとう!

ちょうど12人いたので6・6で分けていざ勝負!

始まるまでにかなりgdgdしたけどこれが乾電池クオリティ(許せ

パパチーム

ゆんさんチーム

結果はパパチーム ゆんさんチームの順にこうだ!

45:15と44:20

残り時間なのでパパチームの勝ち!

FOOOOOOOOOOOO↑↑

勝者にはておさんより焼肉、敗者にはおにぎりが贈呈されます!

握ってまってるからうちまで取りに来て!

以上、SS撮影会とママ競争でした!

長時間となってしまいましたが参加ありがとう!

今後もカフェが変わるごとに季節SSを撮ろうと思うのでまた参加くださいまし!

コス合わせも定期的にやりたいなと思っております!

次回もログインメッセや掲示板にお題を書くと思うからしっかり見て準備してきてね!w

ということで今回はこの辺でノシ


bottom of page