top of page

乾電池ハロウィンパーティー2017!

こんにちは!

気が付いたらメセタがなくなることが多々ある散財マンのておです。

ハロウィーーーーーンの時期が来た!

ということで今年もハロウィンパーティーをやってきたの記事になります。

今年も去年と同じくみんなに仮装をして参加してもらいました!

そういえば去年はどんな格好してたのかなと思い、

去年のハロウィンの記事を見て懐かしいなあなんて思いながら書いてますw

今年はみんなで仮装して駄弁ってるのもいいけど

ふとハロウィンっぽい企画を思いついたので珍しくトリガーを交換してレイドトリガーをやってきました!

その名も・・・

トリックオアトリート!

☆14くれなきゃいたずらしちゃうぞ☆

ヤマトデウスマザートリガー!

(まあ14くれなくてもいたずらどころか倒すんだけどねw)

ものは言いようというかまあただのトリガーなんだけどハロウィンっぽいでしょ!?

ついでに22時緊急も固定で行くことになったので

ヤマトから順にサクサクっとやっていくことに

デウスは今週レアドロ100%がかかっていたのでラヴィスうううううううううを期待したけどいつも通り何もなかったよ!チクショウ!!!

ここで22時緊急バスターの不断の闘志に固定で行ってきました!

イベント事の時以外ほぼ顔を出さないおさぼりマンが何人かいるからこの緊急初めての人もいたのかな?w

(顔出してくれるだけもありがたいんだけどねw)

最初は割とボロボロだったけど何とかクリアすることができました!

ちょっと休憩してから再開

ロビーで休憩してるとフレが来てくれたので一緒に最後はマザーで〆だ!

ということでトリガー連はこれにておしまい!

あとでみんなに14出たか聞いてみたけど残念ながら誰にも出ず・・・知ってた( ・´ー・`)

最後はみんなで集合SSを撮りました!

これにて今年のハロウィンパーティーはおしまい!

22時緊急があるからちょっとバタバタしたけど最後まで参加ありがとうございました!

もっとゆっくり時間をとってみんなの仮装をじっくり見たかったなあ

なんて終わった後に思ったけど緊急がある限り今後もなかなか難しそうであるw

そんな感じで今回も楽しい時間をありがとうございました!

次のチムイベはクリスマスかな?

ということで今回はこの辺で

・・・って感じでいつもなら終わるけど

2次会と称してアドのお誘いがあったので行くことに!

普段なら記事に書くようなことじゃないけどとっておきのネタ仮装が撮れたのでこれは書くしかねえ!ということで記事にしましたw

問題の仮装はこちら↓

はい、控えめに言ってばけもんですねww

キャス男の顔パターンはロビーでも変えられることから生じた事故のようで本来はこっちだったそうですw

よーし準備できたしアドいくぞおおおおってなってるときにまさかのデウス予告w

アドは諦めて4人でゼフィとグラシに行ってきましたw

以上、2次会も含め今度こそおしまいとなります!

ちょいちょいグダグダだけどいつものことだw

そんな感じで楽しい一日になりました!

ということで今回はこの辺でノシ


bottom of page