top of page

年越しカウントダウン!さらば2017年!

新年あけましておめでとうございます!

今年も漆黒の乾電池をよろしくお願いいたします!

どうも、こんにちは!

新年早々カタリスト落ちまくりで発狂しているチムマスのておです。

昨年はEP5が始まり、Hr問題やラヴィス出ない事件やラヴィス出ない事件などいろいろありましたね。

もちろん悪いことばかりではなかったのですが、それらに引っ張られて2017年の印象はそんな感じなのではないでしょうかw

ということで今回は、

2017年を振り返りながらショップエリアのオブジェクトが変わる様を見届けよう!

年越しカウントダウンの記事になります。

23時頃チムルに集合

2017年を振り返る会ということでPSO2関連の思い出話とか考えてきてねー

とか言っておきながらいつものごとく何にも考えてないくそ雑進行のため、

とりあえず温泉に浸かって適当に駄弁ってましたw

女子で並んで撮ってたら陰から覗く思春期男子たちw

ちょっと男子ぃ~!!!

年が変わる20分前に人のいないブロックへ移動してツリーの下で2017年最後の集合SS撮影!

年明け前って妙にソワソワするよね!

1年ぶりのBGMを聞きながら正月ロビーへ

もちろん今年も埋まりますともw

コンクリの中で新年の挨拶!

(一人だけトイレで年を越した奴がいるらしい・・・w)

みんな和装に着替えてから並び直してパシャリ

セレナさんは去年もそこにいたなw

振り返る会はほとんど振り返ってなかったので新年の抱負は一人ずつ聞いていくことにw

PSO2内やリアルの抱負や目標を教えてくれました。

みんな頑張って!

ちなみに俺は今年こそラヴィスカノンを出すよ!出すよ!!!

そんな感じで2017年を終え2018年が始まりました。

昨年はHr問題やリアルの事情で離れていった人たちも少なくないですが、バランス調整も入って今はかなり良くなってきているの思うので、落ち着いたらまたみんなで平和にPSO2を遊べたらいいなと思っております!

ということで2018年もPSO2に限らずTwitterや別ゲーなんかでも仲良くしていただけると嬉しいです!

今年も漆黒の乾電池をよろしくお願いします!!!

ということで今回はこの辺でノシ


bottom of page